タイより帰国しました!!良い個体盛りだくさんです(・∀・)ニヤニヤ

タイより帰国しました!!良い個体盛りだくさんです(・∀・)ニヤニヤ

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)

昨日タイより帰国いたしました!!

 

店舗オープンに伴いガッツリと仕入れてまいりました(*^^)v

さらにベタも取り扱うことになりました!!!

タイと言ったら『タイゴースト』『ベタ』ですからね(・∀・)ウン!!

 

以前よりベタの輸入はしておりますので現地のブリーダーさん達とは仲良しって事で

良い個体沢山仕入れてみました!!

 

もちろんですがタイゴーストも頑張りました(´∀`*)ウフフ

過去最大の在庫数となっております(・∀・)ニヤニヤ

 

店舗の準備もダッシュでやっておりますので週末辺りにオープンできるかなって感じです!!

イベント的な事は後日改めてって感じですね!!

店舗に関しては営業時間や仕入れの時などどうするかって問題があるので(^^;)

しばらくは12時より19時ごろまでオープンします♪

19時ごろってとこ大事っすからねwww笑

 

お店に関してはもう趣味的にお客さんと楽しくやりたいって感じです!!

なのでご近所の方は気軽に遊びに来てくださいね(・∀・)ウン!!

あっ!!けしてやる気がないわけではございませんwwwキリッ

ご来店頂けたら全力で押し売りしますので( ̄ー ̄)ニヤリ

心してお越しくださいwww

 

用品などの取り扱いは徐々にって感じです(^^;)

アクア以外の物も置いてみようかなって思ってます♪

とにかく気軽に遊びに来れるってなお店にしたいなって(・∀・)ウン!!

 

ってことで次回仕入れまでは毎日お店にいますのでお暇な方は是非遊びに来てください!!

それではよろしくお願い致します<(_ _)>