ハッチアウトwww

ハッチアウトwww

こんにちは~

今日はめっちゃあったかいっすね!!

春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

といっても花粉攻撃凄くて表に出るのが嫌なんですけどねwww笑

 

 

お店の方でもあったかくなってきたからか抱卵&出産ラッシュです!!

こちらのレッドバタフライのママさんのハッチアウトもそろそろ終わりそうです♪

ハイグレードなパパさんの子供なんでめっちゃ期待大っす!!

 

ハッチアウトしたばかりなんでまだスケスケですが良い個体が出てくるのを楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

 

 

在庫少なくなってきたベタも容器からVIPな水槽に移したことで

色乗りや動きがめっちゃよくなってきました!!

 

 

やっぱり環境って大事ですね(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

 

只今出品中!!こちらをクリック!!

状態抜群なんでよろしくお願い致します(・∀・)/ ハーイ

 

 

 

最後は・・・・・

フィッシュボーンもいますよ~!!

赤、黒共に綺麗な個体在庫してます!!

興味ある方はお問い合わせください!!

 

それでは今日はこのへんでwww( ´Д`)ノ~バイバイ