タイのクレイフィッシュコンテストに行ってきました♪

タイのクレイフィッシュコンテストに行ってきました♪

 

新年......とっくに明けちゃいましたね(^^;)

今年もよろしくお願い致しますwww

 

今年からは定期的に店長日記を真面目に書いてみようかなと思ったりしてます(^^;)

タイゴーストの現地の情報ってあまり知られてないようですし

今後のタイゴースト発展の為にも頑張る所存でございます( ̄▽ ̄;)

何卒よろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

まずはお知らせとして・・・・・

2018年一発目の仕入より25日に帰国いたしました!!

今回もなかなか良い個体をGETできました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

現地で某ーキーズの社長にとび蹴りされながらも良い個体集めましたよwww笑

 

ラインナップとしては・・・・

SAMURAIとして一番力を入れている?たんに私が好きなRed系、

そしてみんなが大好きBlue系を中心に

Golden King 、Red Kingも良いところを持って帰ってきました!!

タイのパートナーであるMOD君もファームを拡大して頑張ってくれているので

2018年は更なるグレードアップにて極上個体をお届けできるかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こちらMOD君の室内ファーム!!

奥の右側はSAMURAI HONGKONGのケイト君!!

SAMURAIはタイ、香港、日本と3ヶ国で頑張っております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

本日は!!

昨年末の仕入れの時に初となる本場タイのクレイフィッシュコンテストに参加してきました!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

SAMURAI からも6匹のタイゴーストが出撃!!

まぁ~結果はあれなんですが( ̄▽ ̄;)

 

あっ!!でもSAMURAI THAILANDのMOD君は見事入賞いたしました!!

ちっちゃいですがトロフィーもGETしてました♪

 

コンテストはスパンブリーという町で開催されました!!

バンコクの中心部から車で2時間程度のド田舎っすwww笑

うちのファームもここスパンブリーにあります!!

 

一年で一番大きなコンテストでトロフィーもめっちゃでかいっす!!

 

コンテスト会場は水族館もあるリゾート?施設の屋外で開催!!

ものすごい人でタイでのタイゴーストの人気の高さを実感しました!!

この受付のお姉さん・・・・めっちゃ可愛いんすよ♪

タイのザリガニ業界では有名なお姉さんで、餌など販売しているメーカーさん!!

モデルもしてるようです(・∀・)ニヤニヤ

 

この緑のシマシマがうちのMOD君!!

 

この写真の方は本にも出ているチャンピオンの方!!

コンテストの主催にかかわっているようですね(・∀・)ウン!!

 

入賞個体はこんな感じでお披露目されてました!!

 

結果発表は夜になりましたが異常な盛り上がりでしたwww

チームで参戦しているブリーダーも多く、EDMガンガンでノリノリ!!

タイって国はお祭り大好きですぐに踊りだします(´∀`*)ウフフ

 

とまぁ~コンテストにて貴重な体験してきましたよってお話でしたwww

 

 

次回はタイのファームをご紹介したいと思います♪

( ´Д`)ノ~バイバイ