ロードバイク欲しい・・・

ロードバイク欲しい・・・

こんにちは~

もうね・・・静かすぎてもう帰りたいwww

天気も良いし皆さんお出かけなんでしょうねwww

 

 

うちのお店のお隣に自転車屋さんがお引越ししてきました!!

自転車ってより・・・ロードバイクっすね!!

最近運動不足でジムにでも通うかなって思っていたのですが・・・

チャリンコも良いですよね!!

 

っというのもタイの親友でありパートナーのMod君が

ロードバイクにハマって毎日えらい走りこんでるらしいのです(^-^;

不摂生がたたって太ってきたってこともあり始めたらしいのですが・・・・

たったの2か月で74Kgから67Kgまで痩せたって( ̄▽ ̄;)

 

さらにFacebookやインスタにこんな写真毎日アップしやがってwww

めっちゃカッコつけとりますわ(-_-;)

リア充アピールしまくりやん!!

 

さらにModのおチビちゃんのお誕生日だったらしくこんなパーチーしてましたね!!

タイ人は家族をめちゃめちゃ大事にします!!

家族愛の強さは半端ないですね~

日本も見習わなくてはいけませんね!!

ってか・・・・お前が一番見習えよって感じですが( ̄▽ ̄;)

 

おめでとう~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

そんなこんなで私もチャリンコロードバイクに興味津々でございます♪

お隣さんはただいま開店準備らしいのでオープンしたら覗いてみよ(´∀`*)ウフフ

5月3日ころにオープンらしいので興味あるかたは是非覗いてみてください♪

 

 

ってことで今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ