タイゴーストとシュリンプ同居日記www

タイゴーストとシュリンプ同居日記www

こんにちは(^▽^)/

今日も良い天気でしたね~

 

さてザリガニとシュリンプの同居の経過報告ですが・・・

 

こんな感じっすwww(´∀`*)ウフフ

 

このタイゴーストはレッドビーに全く動じない!!

むしろ興味すらないようですね(*´∀`)

 

ずっと頭の上でツマツマしている子がいたり(;'∀')

 

タイゴーストの餌を横取りする子がいたりwww笑

 

タイゴーストにしてはいい迷惑って感じですかねwww爆笑

 

見ているこちらはいつもと違った光景でめっちゃ楽しいですね♪

これマジでお勧めです(・∀・)ウン!!

 

それでは今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ