非ネイチャーアクアリウムやwww笑

非ネイチャーアクアリウムやwww笑

こんにちは!!

 

今日は次回入荷の為に水槽のメンテナンスね♪

タイに行くまでにすべての水槽やらなきゃです💦

 

こちらの稚ザリ水槽は・・・・

稚ザリさんもいなくなってしまったので次回の子達の為にリセットしてみた(^▽^)/

ぶっちゃけソイルである必要が無いのでねwww

 

メンテが楽な大磯を使って!!

水草は食べられちゃうんでいつものように偽物でっ!!

どうせならってことで簡単にレイアウトしてみたwww笑

水槽だけは立派なADAやんwww笑

 

以前はネイチャーアクアリウムのレイアウトを本気でやっていてコンテストまで目指してたんですが・・・

まさか偽物で非ネイチャーなレイアウトを作るとは夢にも思いませんでしたねwww笑

 

 

 

こんな水槽また作りたいですね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

水草もハマると大変ですわ(;'∀')

ADA欲しくなるしねwww笑

 

 

 

 

 

あっ!!ROSSOバクター販売復活しましたwww

 

ご購入はこちらをクリック!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ