タイより帰国!!現地セレクト個体 大量入荷!!

タイより帰国!!現地セレクト個体 大量入荷!!

こんばんは(^▽^)/

 

長らくお待たせいたしました!!

本日無事にタイより帰国いたしました♪

 

今回は前回以上に良い個体GETしてきました~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなんとか(´∀`*)ウフフ

 

ベタの方ではコンテスト入賞個体を多数仕入れてきたり・・・

タイでニューリリースとなったジャイアント キャンディーニモや

ニモのショートボディー!!!

そして話題絶頂のサムライの超レアカラーなど・・・・

完全に予算をオーバーしてATMへ2回も行くほどwww爆

現地であちこち探しまわったかいがありました(´ー`*)ウンウン

 

そしてザリガニでもレア個体GETしてます♪

キメラにアレニーホワイト、そしてホワイトヘッドなどなど

そして人気のイーグルヘッドやカウスポットなど極上個体をキッチリ厳選してきております♪

 

明日からダッシュで撮影開始しますので通販の方はもう少しだけお待ちください!!

店舗の方では明日からご覧いただけます(・∀・)ウン!!

 

とりあえず現地での画像でさらっとご紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

ほんの一部ですがなかなかの個体たちでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

詳しくは明日からのブログにてご紹介もしていきます!!

用品や現地情報など沢山ありますので(・∀・)ウン!!

 

気になる個体がいましたら気軽にお問い合わせください!!

 

それでは今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ