Web掲載70%  今日はお勧めベタのご紹介♪

Web掲載70%  今日はお勧めベタのご紹介♪

こんばんはwww

 

めっちゃ頑張ってます(´ー`*)ウンウン

帰国からベットで寝てません!!

作業しながら寝落ちしてます(*´∀`)

 

って事でベタ80%Web掲載しております!!

稀に見る頑張りですぜwww笑

タイゴーストはまだ半分いってません(;''∀'')

早急に完了させますね!!

 

さて・・・どうですか?

今回の入荷ラインナップは(・∀・)ニヤニヤ

もうね!!絶対に負けられない戦いがここにあるってな勢いで

仕入してきましたので( ̄▽ ̄;)

まぁ~誰と戦うの?って感じですがwww笑

 

まぁ~やりすぎた感は否めませんが(^^;)

チョット・・・かなり?ハイグレードな価格帯になってしまいました(;''∀'')

この頑張りは皆さんがポチッとして頂くことで報われますwww笑

何卒よろしくよろしくよろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>笑

 

ってことでお進めをざっくりとご紹介!!

お勧めありすぎて・・・・

 

まずは話題絶頂のこいつから( ̄ー ̄)ニヤリ

SAMURAI ブルーブラック!!

もう一目瞭然のスーパーハイグレードでしょ!!

これぞSAMURAIってな個体でさらに希少カラーのブルーブラック!!

カッコよすぎます(´ー`*)ウンウン

 

そして私一番のお気に入りはコレ

"DEAD POOL" Koi

メッチャカッコ可愛い(´∀`*)ポッ

そっくりやしねwww爆笑

 

そしてこちらのSAMURAI Koiもやっぱいいね!!

顔の柄の入り方がマジでヤバいです(´ー`*)ウンウン

 

こちらはいぶし銀って感じの渋めなSAMURAI!!

 

こいつも忘れちゃいけません!!

日本初の入荷!!タイでもリリース即日完売の超人気個体!!

ジャイアント Candy "Nemo" 

ジャイアントでこの色ノリは反則ですわ💦

 

そして同じCandy "Nemo" でもこちらはミニサイズwww(´∀`*)ポッ

激カワな激レアなショートボディーです♪

もうね!!泳いでる姿とかめっちゃ癒されます(´∀`*)ポッ

女子ウケNO.1間違いなしっす!!

 

 

こちらのCandy "Nemo" はローズテール!!

ただでさえ派手な個体がさらに華やかに!!!

こちらも女子ウケアイテムですかね(・∀・)ニヤニヤ

 

こちらのNemoはまるでフレアパターンみたい!!

日章旗?ってなイメージですが・・・笑

もう派手で華やかでめっちゃ目立ちますね!!

Nemoのバリエーションの多さに驚きますよね(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン

 

そして安定人気のジャイアントからもこちらのギャラクシーを!!

この配色たまりませんね!!

このちりばめられたキラキラが素敵すぎます(^▽^)

 

 

最後はこちら!!

金運アップ間違いなしのキンキラキンちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールド ドラゴンっていそうでいない隠れレア個体!!

光の加減で本当にキンキラキンです!!

 

 

まだまだお勧めしたい子が沢山いるんですが(^^;)

とりあえずここまでにしておきます(;''∀'')

 

現地で1匹1匹選び抜いてきたので思い入れがある個体ばかりです♪

私は【日本初】って言葉が大好きなんですよね!!

タイの最先端のトレンドをしっかり押さえてリアルタイムで日本へ!!

これが私の目指すベタの販売スタイルです!!

タイ人すらうらやむような個体をジャンジャン日本にもってきたいと思っています!!

まぁ~毎月タイに行ってるバカは私位なもんでしょうからねwww(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャ

年内にはコンテストにも出場してトロフィーGETしてこようと思っています♪

お客様でも可能ですので興味ある方はお問い合わせくださいね!!

一緒にタイのコンテストでトロフィーゲットしましょうwww笑

 

それでは今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ