タイのお祭り!!

タイのお祭り!!

こんにちは!!

 

多くのお問合せありがとうございます♪

皆様のご期待に添えられるように頑張りますね(・∀・)ウン!!

このサイトも平常でも一日500人程度の方がご覧になってくれています♪

SALE時や入荷時には倍以上の方々が来てくれております(^^;

 

本来であれば飼育や繁殖などのページを作ったり、

タイでのファームなどをご紹介するページも作りたいのですが・・・

なかなか忙しくて手が回っておりません💦

せっかく多くの方々が見に来てくれているので・・・との気持ちはあるのですが・・・

地道にコツコツ頑張りますwww笑

 

 

あっ!!

こいつが見事に抱卵してくれました(・∀・)ニヤニヤ

ハッチアウトがめっちゃ楽しみっす!!!

 

 

 

さて・・・今日はネタもないのでタイのお話でも・・・・

まぁ~タイという国はなんというか・・・・楽しいところですwww笑

飯も安くてうまい!!

なんといっても・・・刺激的なお国ですwww笑

まさにアメージングタイランド!!

 

タイの屋台ってのが有名だとは思いますが

ナイトマーケットやウィークエンドマーケットがあちこちで開催されており

深夜まで多くの人でにぎわっています!!

 

そんな中でもタイ人に大人気で、「お祭り」?的に各地で開催されているのがイサーン地方のお祭りがあります!

タイの北部に位置するイサーン地方(日本の東北みたいなところ)の食べ物などがメインのナイトマーケットで

食べ物だけではなく、夜店ように射的やゲーム、コンサートなんかも開催されたり・・・

極めつけは『観覧車』まで現れますwww笑

しかも手動ねwww爆

おっかなくて絶対に乗れませんけどねwww

 

イサーンから仕事でバンコクに来ている人達が多いのもあるかと思いますが、

大人から子供までが楽しめるので多くのタイ人でにぎわっております♪

私も何度か行きましたが・・・めっちゃ楽しいです(・∀・)ウン!!

どこでいつやっているのかわからないのでたまたま出くわしたらって感じですが(^-^;

 

クッソ暑いところにさらに人であふれかえっているので熱気が半端ないです(^-^;

金魚すくいなんかもあるんですよ~

おいしい屋台も沢山でててめちゃくちゃ楽しいっすね!!

皆様もタイに行くことがあったら是非行ってみてください!!

ってどこでいつやっているか知りませんけどねwww爆

 

ってことで今日はこの辺でwww(^^)/~~~