ブラックキング F4若個体動画撮ってみた!

ブラックキング F4若個体動画撮ってみた!

こんにちは!!

 

いよいよ明日から旅立ちます!!

今回も良い個体を求めてあちこち彷徨ってまいりますね♬

 

さて・・・店舗の方ではタイゴーストの抱卵ラッシュが(^-^;

売約個体が抱卵してたり(^-^;

知らぬ間にかかってたのがあったり。。。。

掛けてたのを忘れてたりとwww笑

 

なんでですかね💦

狙いの子はなかなか抱卵してくれないのにwww爆

タイゴーストあるあるですねwww

 

 

さて!!

ブラックキングF4の稚ザリの売れ残った個体を空き水槽に放り込んでいたら

何気にでっかくなってきてますwww

来月にはペア売りできるサイズになりそうです(・∀・)ウン!!

 

 

ケンカしないようにマメに餌あげているので今のところ欠損なく育ってくれてますね!!

 

 

それではしばらく更新止まるかと思いますが(^^;

タイから更新出来たら更新しますね(^O^)/

 

それでは今日はこの辺でwww(@^^)/~~~