タイセレクト便入荷しました!!今回はマジで凄いです(・∀・)ニヤニヤ

タイセレクト便入荷しました!!今回はマジで凄いです(・∀・)ニヤニヤ

 

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄;)

ブログ放置してしまいすいません💦

現地で更新って・・・・無理でした(;''∀'')

 

今回は急遽【本場タイ ベタ コンテスト】に初出場!!!!

ってな一大イベントが勃発!!笑

猛現地でバッタバタでございました(^^;)

帰国日に台風直撃で1日スライドしたり・・・・

 

さらに!!

台湾にて8/10に開催されたIBC主催の世界的なコンテストへも緊急参戦!!

タイの仲良しブリーダーさんがゲストとして招かれるってんでベタを預けてこちらも初出場!!笑

いきなりタイと台湾のコンテストに出場してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こちらの様子は後ほどじっくりと記事にしたいと思います!!

 

初体験のコンテスト出場はドキドキワクワクで病みつきです!!

こうなったら優勝するまで出場してやる!!!(*^^)v

 

さらに!!

コンテストの影響で・・・コンテスト入賞個体を買いまくりwww爆

こんなにトロフィーGETしちゃいましたwww(・∀・)ニヤニヤ

 

今回はタイゴーストもベタも少数精鋭!!

いつもよりちょいと入荷数は少ないですがその分クオリティー高めっす!!

なにこれっ!!

ってな個体もGETしてまいりました(´∀`*)ウフフ

 

さらにベタの方では当店初取り扱いとなります【ワイルドベタ ハイブリッド】もドーンとGET!!

その中でも日本初入荷となるビッカビカの個体も連れてきちゃいました(´∀`*)ウフフ

話題のコバルトブルーやスティールブルーのビカビカな子もね(・∀・)ウン!!

 

もう書きたいことが山のようにあるのですが・・・・

入荷個体の画像をダッシュで撮らないとなので💦

少しづつブログにアップしていきますね(・∀・)ウン!!

 

本場タイでのコンテストに参加してみたいって方はいつでもご連絡ください!!

めっちゃ楽しいです!!

参加費用もお安いのでwww笑

 

ってことで今日はサラッと画像をご覧くださいwww

 

 

 

って事で今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ