お勧めベタ!!

お勧めベタ!!

こんにちは!

 

沢山のご注文頂きありがとうございますm(__)m

日々作業に追われてしまい・・・

面白いことなんもできん・・・・(;´Д`)

 

やっぱり楽しく生きていくためには刺激が必要ですよね(´ー`*)ウンウン

イベントとか目標とか楽しみとがないとね!!

仕事や生活に追われているようじゃ人生もったいない!!

って思いながら仕事に追われておりますwww笑

 

そんな時こそ癒しが必要ですよね!!

ってことで・・・・ポチッっとお願いしますwww爆笑

 

 

さて・・・・

やっとハッチアウトしてくれましたRed Kingさん(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ちっちゃいのにバッチリ真っ赤でございます(´∀`*)ウフフ

今後が楽しみですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

最後はお気に入りの癒しのベタさんをご紹介!!

この子・・・・この柄がめっちゃ私好みでして(^^;

尾ヒレの赤のパターンの入り方やボディーのラメの入り方が絶妙すぎっす!!

下ビレも大きくシュッとしてるでしょwww笑

しかも・・・エサの時に一番なついてる・・・ような気がしてますwww爆

 

 

そしてこちらの爆食い王!!笑

ジャイアントの餌食いの良さは半端じゃないっす!!

そりゃデカくなるよねって感じ!!

ウンコもデカいっすwww笑

 

この子はコンテストで2位になっている理由はヒレの美しさ!!

コンテストでは大きさが非常に重要視されるのがジャイアントのカテゴリー!!

大きく迫力あるボディーにさらに大きく美しいヒレがポイントです!!

ヒレに微妙に入ったメタリックが泳ぎに合わせてキラキラして非常に美しい子ですね♪

 

なんか・・・コンテストに出場するようになってベタの見方が全然変わりましたね(^-^;

色合いや柄ばかりに目がいっていたのが・・・・・

美しさって人によって感じ方は様々ですが・・・・

コンテストという基準があることによって違った見方もできるようになりました!!

良い経験になりましたね~(´∀`*)ウフフ

 

ってことで・・・・

お勧めなベタのご紹介でした♪

 

それでは今日はこの辺でwww(^^)/~~~