厳選お勧めベタ!!

厳選お勧めベタ!!

こんばんは!!

ブログ更新できずすいません💦

お伝えしたいことは沢山あるんですが(^^;)

時間が足りん!!!!

ベタの手も借りたいくらいですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ってことで・・・これどうよって個体をサラッとご紹介!!

 

まずは今回の超絶一押し個体!!!

タイで一番のトレンドであるホワイトマスク達!!

もうね・・・かっこいいの一言っす!!

 

この子はまだ小さいのにこの存在感!!

1か月後が本当に楽しみです!!

 

ホワイトマスクにボディーは深紅、純白、そして淡いブルーメタリック!!

何とも言えない配色が素晴らしい個体です!!

 

まさにSAMURAIといったマスクに存在感あるテール!!

戦闘的ないでたちがたまりません!!

 

これぞホワイトマスクといったコイギャラクシー!!

可愛いの一言です(´ー`*)ウンウン

 

存在感と言ったらジャイアント!!

キャンディーニモのハイグレード入荷です(・∀・)ニヤニヤ

 

パステル系のキャンディー!!

こちらはイエローベースでとってもきれい(´∀`*)ウフフ

 

8.5cmの迫力あるジャイアント!!!

台湾のコンテストに出品した本格的ハイグレード個体!!

 

ジャイアントの♀個体でここまで綺麗なイエロータイガーコイは中々いませんよ~!!

 

これぞキャンディーと言ったハイグレード個体!!

ビッグテールで綺麗さが一層際立っております(・∀・)ウン!!

 

なんとも言えない美しさやねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

キャンディーの人気からー!!

派手好きさんや女性に人気ですね(#^^#)

 

ソリッドのイエローって結構レアなんですよ♪

厳選して色の濃い個体を1匹だけGETしてきました!!

 

最近話題のヘルボーイです!!

顔のシルバーのスポットが凄いでしょ(´ー`*)ウンウン

 

パステルイエローでビッグテールの可愛い個体です!!

 

ダンボ・・・・めっちゃ綺麗っ(´∀`*)ポッ

 

 

ってな感じでございます♪

ねっ!!

今回はなかなかイケてるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

 

気になる個体がありましたら気軽にお問い合わせください♪

ん?

気軽にポチッっとしてくださいwww笑

 

それでは今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ