ROSSO爬虫類へ進出か??

ROSSO爬虫類へ進出か??

こんばんは!!!

店舗、通販共にたくさんのご購入ありがとうございます(^▽^)/

おほめの言葉を頂けて素直にうれしいです♪

次回はもっと凄いの集めてきますからね(´∀`*)ウフフ

 

って・・・まだ在庫沢山ありますので何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて・・・今日はお店に来て早々これ↓↓↓

 

間男かいっ!!

 

っと思いきや・・・・

お嬢様の方からの訪問だったみたいです( ̄▽ ̄;)

 

 

最近は女性の方が積極的なのね(´∀`*)ウフフ

雌の腕がありえん方向に向いてたので

慌てて引き離しました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

話は変わって・・・10年来のお付き合いになるお客さんが遊びに来たのですが・・・・

なにやら高額なトカゲを飼ったとか( ̄▽ ̄;)

自宅には13匹ものトカゲを飼っているらしく・・・・トカゲ女やwww爆

 

結婚前の10代?のころから彼氏とお店に来てくれていて・・・

結婚して2人も子供を作って・・・そして破局www爆

そしてまた結婚www( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今では旦那よりトカゲに愛情を注いでいるそうですwww笑

 

んでその40万円もするってなトカゲ様がこちら↓↓

 

 

可愛いいい❤って言ってますが・・・

私には可愛さが分かりません( ̄▽ ̄;)

このカラーが激レアみたいですねwww

私にはまったくわかりませんが(^-^;

 

コウロギやらネズミやら食べるのらしいですが・・・・

その時点で私には無理www笑

 

繁殖もするらしいので生まれたらROSSOで販売したいと思います!!

Mちゃんがんばって増やしてね!!

んで私に分け前をお願い致しますm(__)m

 

 

ってことで今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ