ホワイトヘッドの動画とってみた(・∀・)ニヤニヤ

ホワイトヘッドの動画とってみた(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは~

タイゴーストのWebアップも残りわずか!!

明日にはすべて出そろいます(・∀・)ウン!!

まぁ~大方の綺麗どころは終わってます!!

何卒宜しくお願い致します。

 

 

今日はこんな動画を撮ってみた♪

お気に入りのホワイトヘッドのお二方でございます♪

 

 

この2匹で掛け合わせしたいところでは御座いますが・・・・

♀個体にセメント腺が出てないってのと・・・やっぱり同じ色でかけたいなって事で

同がとるためだけに同じ水槽に入れてみました♪

水槽内で抜群に目立ちますね(^-^;

存在感あり過ぎですwww

 

 

入荷処理からの撮影、Web掲載が終わりやっとひと段落ってことで・・・

掛け合わせなんかもやらなきゃですね(´ー`*)ウンウン

新たなベタの水槽も設置したいなって思っていますし・・・

Webサイトもいじらないとやし・・・

やりたいことがあり過ぎて何からやればwww笑

販売用の水槽セットなんかも用意した方が良いんですよね~

タイからの輸入も考えてはいるんですが・・・日本で作った方が安いかなwww笑

 

とまぁ~結局休む暇が無くなってしまうんすよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

午後から夕方まで週に数回来てくれるアルバイトさんが欲しい・・・

どうせなら可愛い女子が良いですかね(・∀・)ニヤニヤ

お客さんが喜ぶし(´∀`*)ウフフ

個人的には面倒見のよいお母さんみたいな女性が良いのですが(^^;

普段はそんな忙しくないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そんな便利な人中々いないでしょうしね(;'∀')

ご近所で我こそはって方いたらご連絡くださいね(・∀・)ウン!!

 

次回のブログではタイでのお話など画像を交えてお伝えしたいと思っています♪

 

それでは今日は近辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ