在庫全個体Webに掲載完了です!!

在庫全個体Webに掲載完了です!!

こんばんは!!!!

 

いやぁ~やっと全個体のWeb掲載が終わりましたwww(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

今回は入荷数が多かったのでめちゃくちゃ時間がかかっちゃいました(^^;)

長らくお待たせいたしました💦

 

帰国後から多くの方々にお買い上げ頂いており心から感謝しております。

小さなお店ですが・・・リピーター様はもちろん新規のお客様も

少しづつではございますが増えてきてめっちゃ嬉しいです♪

 

調子に乗って入荷数を増やしたことで忙しくなってしまい、ブログの更新や

本場タイの情報など全然発信出来なくなってしまいました(^^;)

次回からはもう少し余裕をもって仕入したいと思いますwww笑

 

少数精鋭ではないですが・・・もっとコアな個体を求め仕入れに向かいたいと思います。

 

あっ!!

ブログの更新ができない代わりに・・・・最近はTwitterw頑張っております!!

【ROSSOのTwitterはこちら↓↓↓↓】

https://twitter.com/ROSSO34898615

 

毎日必ず1ツイート!!

をモットーに頑張っております!!

動画や画像をメインに呟いておりますので是非フォローお願い致します♪

 

Instagram、Facebookも連動して更新しております♪

是非フォローお願い致します!!

 

【Instagram】 ⇒ https://www.instagram.com/hiro77rosso/

 

【Facebook】 ⇒ https://www.facebook.com/hiroki77yamaguguchi

 

今後はフォロアー限定のセールやプレゼント企画などSNSを使ったイベントに

力を入れていきたいなと思っています(・∀・)ニヤニヤ

 

最後に・・・・ベタもタイゴーストも良い個体がまだまだたくさん残っております!!

是非ご覧になってみてください(・∀・)/ ハーイ

 

それでは今日はこの辺でwww