ベタ談義 in ROSSO

ベタ談義 in ROSSO

こんばんは!!

 

今年もいよいよ残すところ2日となりましたね♪

ROSSOの2019年ラスト営業日は明日となります。

お暇な方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てください♪

 

さて・・・本日も近所のおじさんたちがベタを漁りにやってきましたwww笑

初対面とは思えないほど意気投合してベタ談義www

二人してベタを物色!!

しかも同じ格好でwwwww爆笑

 

アクア好きが集まると話が付きませんね(・∀・)ウン!!

あーでもないこーでもないとベタを吟味して・・・・

 

お二人とも5匹づつのお買上www

あざーす<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

VIPなベタなのでゴールドのパッキング袋でお持ち帰りいただきましたwww

今頃水槽の前でニヤニヤしながらベタを眺めているんでしょうねwww((´∀`*))ヶラヶラ

 

まだまだベタ愛好家の少ない東北!!

2020年は東北からベタを盛り上げるくらいになって欲しいですね♪

 

 

さて・・・・・

2020年の一発目は!!

毎年恒例となっております!!

仙台名物 『 スペシャル福袋 』 でスタート致します♪

後ほど詳細をアップいたしますが・・・・

2019年も即完売で大好評でしたので・・・・

2020年はさらにパワーアップしてお届けしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

ご期待ください♪

 

それでは今日はこの辺でwww(^.^)/~~~